FUKUTOMO会活動記録

福岡県の福津市、古賀市、宗像市を中心に友達を作るために奮闘する記録

第4会フクトモ会(1月19日)無事に終了しました!

第4会フクトモ会(1月19日)無事に終了しました!

結構明るくなってきたのか、開催時間にはまだ日が高かったです。

f:id:kohcika:20140119155835j:plain

暖房+太陽光で屋内ではブラインドを降ろして
フクトモ会開始!

今回のテーマは「今年の抱負」
なんですが、何故か過半数の回答が「ダイエット」でした!
う~ん、みんな太ってるようには見えないのにな~

女性スタッフ誕生

今回も女性比が高めでしたが、
主催者側に女性スタッフが増えたことで
全体的に和やかな雰囲気で進みました。

f:id:kohcika:20140119165137j:plain

ちなみに途中から話が変わって、
主催女性(下記写真の一番右)の恋愛相談をゲストにしてもらうという……(^_^;)

f:id:kohcika:20140119170311j:plain

恋バナが一番盛り上がるみたいですね

 

第五回FUKUTOMO会

ちなみに第五回フクトモ会のテーマは「恋愛」
1月25日は恋愛トークで盛り上がれ!