FUKUTOMO会活動記録

福岡県の福津市、古賀市、宗像市を中心に友達を作るために奮闘する記録

クリスマストレイン 席数がカウントダウンに!

残りの席数がカウントダウン状態になりました!

12/23 (祝・月)のクリスマストレインの残席数が残り10を切りました!

未だに男性不足が続いています!

 ところで福岡の男女比は女性が多いといいますが、

実際にはどの位多いのでしょうか?

福岡県男女比

というわけで、ここに平成22年度の国勢調査結果が!

 

 統計表一覧 政府統計の総合窓口 GL08020103

ふふ、私 宮本はこまけぇ男ですから

正規データを元に算出しました(主に国が)!

 

結果からいうと

男性 約240万人

女性 約270万人

 差 約28万4千人(正確には284,038人)!

うーん、これはスゴイ差やね!

大雑把にいえば、女性が約30万人も多いのか~

改めて男性が少ないことがよくわかります。

 

ハハハ、ボーイ、ドンビー ソーマッド

皆が知りたいのはここだろ?

 

福岡県内の「18歳~35歳」の男女比

さて、この男女にですが

もう結果でいいよね

男性 約53万5千人

女性 約55万8千人

 差 約2万2千人 (正確には22,356人)

 

よし!彼女いない男性は優勢だな(^_^)

 

ちなみに予想通り、クリスマストレインは現在女性数が多いみたいやね~
独り身男性はチャンスだ!

 

彼女が居るクリスマスを求めるなら

クリスマストレイン by NCG

しかない!

 

詳細ページ

http://www.geocities.jp/ko_cika/index.html

活動履歴

http://ameblo.jp/on-dialogue/

ヤフーニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131125-00000013-minkei-l40

博多経済新聞

http://hakata.keizai.biz/headline/1715/