FUKUTOMO会活動記録

福岡県の福津市、古賀市、宗像市を中心に友達を作るために奮闘する記録

クリスマストレイン 席数が20人足らずに!?

クリスマストレインに一日で15名もの参加者が!?

昨日の夜に更新できなくて申し訳ない。
一昨日の記事から色んな人が声を掛け合っているのか、

 

クリスマストレインはたった一日で15名の枠が埋まった!
残りの席数が20名足らずとなった。
ものすごい人気で且つ追い上げだ。
主催者も参加者を募集しているが、
実際には参加者さんが参加者さんを紹介してくれている状況だ。

ありがたい!

 

詳細が少し決まったのでここに上げておこう

ドレスコード

正装、仮装奇装でクリスマス的なカラーをワンポイントを付ける

うーん、仮装がありか~
みんなどんな格好で来るんだろう?

ちなみにクリスマスの仮装といえば思いで深いのが大阪にいたとき、
ピンクのキャミに赤いハイヒールを履いた太ったおっさんが思いで深い。

クリスマスパーティ・忘年会

ただ、
飲んで楽しくなって、
帰れば一人のパーティより
飲みは無いがそれだけ真面目に
その場限りではない恋人・友達が作れる。

そんなクリスマスパーティを求めるなら

クリスマストレイン by NCG

しかない!

 

詳細ページ

http://www.geocities.jp/ko_cika/index.html

活動履歴

http://ameblo.jp/on-dialogue/

ヤフーニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131125-00000013-minkei-l40

博多経済新聞

http://hakata.keizai.biz/headline/1715/